2020年12月19日 

キャロル・ハルヨ
50歳にUpdate いたしました。

50キリ番 炎


特に欲しいモノもなく
って言う自分で買えるようになったし)

行きたいところもなく
高級メシより

心地よい場所と
大好きな人達と一緒に過ごす時間♡



SNSを通し
メッセージを
沢山頂きました。

ありがとうございます おねがい

ご返信できておりませんが
全て拝読させて頂きました。

私が皆様へ出来るお返しは
踊り続ける事。

2021年
50歳
ニュートラルで
ミニマムな人生を

私はいつも
同じ場所にいます。




Team ROIAL 
D-Color ユキ先生
SPAM社長

and

Akira Shindo 

ありがとう♡