2020年
H★POWER PRODUCTION 
全ての業務が終わりました。

全て

と言いましても
コロナ旋風吹き荒れた今年
イベント
ステージ
ショーはことごとく中止となり
レッスンも出来たり出来なかったり

じみ〜な1年となりました。


コロナ禍の中
お仕事をご一緒して下さった皆様
インストラクター諸先生方
ダンサーの皆さん
生徒さん達

ある意味
貴重なコロナTimeを
ご一緒してくださり
ありがとうございました 照れ

去っていく人も沢山いたけれど
全てがタイミングだったんだと思う。

“頑張ります”

豪語する人程
消えていきますね(笑)

一掃された2020年

私は
嫌いではないんです。