CUBE 

アパレル&バイク
そして
コーヒーと

ご自身の大好きな事を
ぎゅ〜っと詰め込んだ
こだわり
マニアックShop (笑)

羨ましい限りです 照れ


オーナー自らが
時間をかけて
ゆっくり淹れてくれるコーヒーは
オーガニックとフェアトレードに拘ります。

“ミルクはありません”

とか
日によって
言われますけど(笑)


長いお付き合いになります。

東京で
High Brandのオーナー
デザイナーとして活躍していた彼。

今は
ご実家の長野に戻られ
地域貢献
ご自身の趣味
子育てと

元気に
かっこよく
ブレずに生活されていて

久しぶりの再会で
嬉しかった 照れ

“HARUYOさんから
子供達にいただいたクリスマスプレゼント
あの時
本当にありがたかったです”

一緒
はて?

そんな事アタシの方が
すっかり忘れていたんだけど
記憶がフラッシュバックした瞬間
涙腺が緩みました。




奥様をご病気で亡くされ
小さいお子さん二人を抱え
男手ひとつ
この先をどうしていこうか?

ちょうどクリスマスで
お会いした事はなかったけど
彼のお子さんが
少しでも笑顔になってくれたら 照れ

そう思い
仮面ライダーなんちゃらベルトと
ときめきなんちゃら?
玩具を
買いに走ったなぁ。

遠い記憶
ほんの小さいな事なのに
覚えてくれて
“ありがとうございました”
そう言ってくれて
幸せでした。

こちらこそ
ありがとう♡

人への御恩

仮に
その人との関係性が悪くなったり
嫌いになったりしても
受けた御恩は
忘れるものではない。




【イリカイ・マッサージ・スパ
支援プロジェクト!】