もうすぐ12歳 おねがい

反抗期は一切なく
天真爛漫
伸びやかに
美しく成長してます。

おまけに

な〜んもしてなさそうだけど
成績優秀で(笑)

カリフォルニア州
絵画コンクールに
なんとな〜く作品を出してみたら
中学生部門で1位になって
まさかの

賞金GET 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういう人って
いるんだなぁ〜って
我が子を
他人様のように眺めております おねがい


街歩けば
芸能スカウトの嵐だし(笑)


勉強より

人生経験 炎

アタシは
どっちに
どこに
転がろうと
彼女の意思を尊重します。


勉強
勉強

塾の為の塾

塾のお月謝が
毎月10万近いとか

受験組に入らないと
無視されてしまうとか

アタシには
理解不能 にやり

いい学校を出たから
良い就職が出来る

そんなイコールは
抹消されていく時代が
ジリジリと近づいています ニヤリ

スマートにお金を稼ぎ
自分の為に時間を費やし
ミニマムに生きていく。

そこ

目指して欲しい キラキラ