V撮りクリスマスツリー



ことごとく
イベントやステージ
NGとなった2020年でした。

退屈 チーンチーンチーン

回遊魚体質
動いていないと
死んでしまいますからね (笑)

自分の時間は犠牲にし
休みなく働いてきました。

でも

それが好きだったから
全く苦ではなかったけど おねがい


何が自分にとって大切なのか?
誰が自分にとって大切な人なのか?

ゆっくり見回し
整理整頓するチャンス
時間と言う
目には見えない
“価値” を
コロナ様からいただきました(笑)


とにかく

オンナが集まると
めんどくさい(笑)

これ
オンナのSAGAね。

誰がど〜とか
アタシがど〜とか
じぇらし〜とか

そう言う
めんどくさい事
多々あるんですけど
ふと気付けば
アタシの隣に残る人は
変わらず同じ。

コロナを懸念し
レッスンをお休みしているにも関わらず
毎月変わらず
お月謝をお納めくださる生徒さん。

“こちらが勝手にお休みしていますから
気になさらないでください”

その一言
その姿勢が
美しく
ありがたくあります 照れ
(もちろん!逆の立場ならアタシもそうする)