ディレクター
フォトグラファー

Mei Yong氏
撮影して頂く機会がありました おねがい

Photo Mei Yong


“はじめまして”

ご挨拶した瞬間
あ〜
呼ばれてしまった♡

そう感じた
お・か・た。


彼が世界を旅し
撮り下ろした写真が
作品として
毎年本になるのですが

奇しくも
コロナの為 えーんえーんえーん

2020年は
日本での撮影となりました。



異国の地を覗き見るのは
いつだってワクワクするけれど
母国日本
生まれ育った東京も
捨てたもんじゃない 日本

Meiさんの作品(Movie編)

全編はモノクロ
どこか寂しく
コロナ禍により
全てを失っていく東京…

観ていて
胸苦しくなるんだけど

後半からカラーへと移りゆき

人の漲る生命力 🔥
空気が抜けていき
これからの日本の再生を
描いているように感じました。

あっ
アタシが勝手に感じてます(笑) 






Liberaiders®︎
オリジナルマスク
Coolです 雷
(うっ…現在完売中)





Meiさん
ありがとうございました♡
 
また日本で
すぐにニヤリニヤリニヤリ



キラキラお知らせキラキラ


【H★POWER 富山 
富山県高岡市ケーブルTV
 VTR放映中】


10月4日(日)に出演いたしましたイベント



こちらのパフォーマンスの模様が
毎日ご覧いただけます 照れ