6年ぶり

ラスベガスのまだむ♡
同い年のK キラキラキラキラキラキラ


カリフォルニアからネバダ州
ラスベガス $
近そうで
なかなか行けない距離。

6年ぶりの再会♡

お互い
さして変わっていなくて
お互い
色んな事があって

“死んでしまいたい”

そんな言葉が
脳裏を過ぎった事があるって事(笑)かな。


昼から泡る
まだむK♡
飲めないアタシは
シーフード♡


6年の歳月を埋めるべく
食べて
飲んで
話した話した 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

わたしと同じ名前
同い年の
はるよちゃんが
今年になって
お亡くなりになっていたって事。


帰り際
少し早目のお誕生日プレゼントと
カードをいただく。

勇気がなくて
なかなか開けなかった
メッセージカード ショボーン

ラスベガスの
煌びやかなネオンに包まれながら
そっと開いたカードには
達筆な文字で

“ハルヨさんのオーラと
夢のある美しい舞で
皆さんを笑顔にして下さい”

そう
認められておりました。

ありがとう♡
またむK照れ照れ照れ




辛く悲しい事は沢山あるけれど
それもこれも
生きていなければ味わえないですね。