私と

H★POWER 富山ブランチ
長谷川綵先生 お祝い 


コロナ旋風吹き荒れ
今年は一度も
富山へ伺う事が出来ず
綵先生とも
リアルにお会い出来ておりません。

でも

会えなくても
距離があっても
コロナだろうが
槍が降ろうが

心を通い合わせる事って
出来るんですよね♡

綵先生からのメッセージ

↓↓↓



世の中
人間がコロナに振り回され
生活習慣が変わったり
人との付き合い方に距離ができたり
寂しくなる事ばかり ショボーン

私自身は変わらず
同じスタンスでいたらいたで
周りからクレームが出るし(笑)

いきなりわぁ〜わぁ〜言われ
突然 チーン 人が去っていったり(笑)

コロナ禍で
フラストレーションが溜まったり
やるせない気持ちになるのは
よ〜く分かりますが
矛先をコチラに向けるのは
辞めて欲しい チーンチーンチーン

いつも笑ってますけど
私も結構
いっぱいいっぱいだったりしてますから。

でも

たった一人でも
芯から心を通わせ
信頼できる人がいれば
幸せです 照れ

人に期待する事は
かなり昔に辞めましたけど
頭の片隅では

“少しだけ期待” しちゃって おねがい

まぁ、いつも最終的には
自爆して
事故処理に追われるハメに。

でも思うのよ

生きていなければ
決して味わう事のできない
心の傷み。

これもまた
リアルライフの醍醐味です 炎