今年で

私と長谷川綵先生
(H★POWER 富山)
な、なんと!

13周年に突入です
えーんえーんえーん

2020年が
あと3ヶ月で終わる事事態も
驚きだけど

長谷川綵先生と
アタシが

13周年目に突入!
これまた驚きで。

改めて
感謝しかございません。


10月4日に開催されました
H★POWER富山
冠イベント
コロナ禍にも関わらず
お立ち見まででる
大反響だったそうで。

ありがとうございます♪

コチラの模様は後日
富山のTVにて放映されるそう。
詳細はまた改めて おねがい






しかし思うわ 真顔

いろ〜んな人と出会ったり
すれ違って来ましたけど

まぁたいがいは

途中でブレはじめ
最終的には
ヤリチラカシの
さよ〜なら〜パターン(笑)

もう慣れましたから
痛くもカユくもありませんが
それなりには傷つき
胸傷みます ぼけー

でもまぁ

そこを乗り越える術
学びましたから
前に進めるんですけど。

どんな事でもそうですが
やっぱり

信念を持ち
継続し続ける事

なんですよ。

えっ 真顔

継続してるけど
結果出てない?

それは…

まだまだ本気度
足りてないんじゃないですかね。

斯く言うアタシも

人生の第三章へ
足を踏み入れまして(笑)

えっ 真顔

何かって?
どしたって?

うふ〜
それは
アタシの50歳ふぇすたで
爆弾投下しますから 炎炎炎

そんなこんなで
要領悪すぎQueen 
キャロル・ハルヨ
12月19日の50歳に向け
更なる本気度
出してます ニヤリ