H★POWER 富山ブランチ

長谷川綵 先生 照れ


コレは↑
綵先生の
スマホ待受。

ハワイでTVの撮影があった際
カメラマン(Papanoさん)が
撮影して下さったモノで
綵先生のお気に入り写真♡

後生大事に
待受にして下さっていて
あまりにも嬉しかったから
かなり前に
スクショさせて頂きました。
(ソレをまた大事にしてるアタシもね)(笑)

今もまだ
待受は同じかな?(笑)

今年に入ってから
コロナ旋風のおかげで
一度も会えてなくて ショボーンショボーンショボーン

でも

彼女とは
心の距離は一切感じない。

離れていても
会わなくても
心から信頼でき
全てを託せる人。

毎年
彼女のお誕生日には
動画を編集し
送っているんだけど
今年は
お目にかかっていないし
イベントも全て中止なもんだから
最新動画が一切がなくて チーン

だから

昔の動画を
少しだけ引っ張り出し
編集してみましたが
思い出が溢れ過ぎて
泣けてしまった。





ただただ
綵 先生に
感謝しかない えーんえーんえーん

トンチンカンで
ワンマンで
すっとこどっこいな
ど〜しよ〜もない
キャロル・ハルヨを師と仰ぎ
ご一緒して下さり

ありがとございます おねがい

お誕生日
おめでとうございます♡