はやっ びっくり



ほんとは
小学生最後の年なんだけど
頭よくて(笑)

飛び級しました びっくりびっくりびっくり
益々オトナっぽくなって。

でも

中身は相変わらず三枚目ですから
ご安心下さい。






ブレない
信念を貫き通す人間に
成長していって欲しい。

みんなが白でも
“アタシは黒”
そう思ったら
とことん

“黒” を
貫き通す事ができる人に 炎

コロナ旋風が吹き荒れ
世界中が揺れ
人々の心も多いに揺れ

あれっチーン

そんなもんでしたかね?
アタシ達の関係(笑)

椅子からズリ落ちそうになる程
ビックリする事も
私の身辺で多発。

でもそれって

“コロナ”だからでなく
その人の人間性が
“コロナによって”
色濃く浮き彫りになったんだと思います。

まさしく

人間性のPCR検査 ちゅー

コロナエチケット
ソーシャルディスタンスは必要だけど
心の距離は
必要ないのにね。



H★POWER 富山ブランチ
(インストラクター/長谷川綵先生)
イベント出演のご案内です。

10月4日(日)
【Alohaの風をたかまちに】