毎年9月頭に
福岡県糸島市で開催されます

Sunset Live2020

今年は
新型コロナウィルス
感染拡大を配慮し
開催中止となりました えーん

しかし

立ち上がった
主催の林さんはじめ
実行委員
他皆様のアツい思いが実り

配信LIVE撮影を決行!

その際
お世話になりました
ガーデンテラス福岡


お部屋数が少ない為
プライベート感満載。

プール
ダイニングも
こじんまりしているけれど
洗練された設計。

お部屋のバス♡
これまた贅沢な作りで
引きこもりにびったり(笑)

冷蔵庫の中身
飲み放題だし おねがいおねがいおねがい

福岡へお出かけの際は
是非とも
コチラへお泊まりいただきたい。

開業前
職権濫用(笑)
宿泊させて頂きましたが
お世話になったホテルご担当者様
ありがとうございました。

そして

Sunset Live主催
林様
沢山のご配慮を
ありがとうございました。

福岡

すきやけんね 照れ照れ照れ







【Sunset Live クラウドファンディング】

目標額
600万円まであと少し!
(残りあと6日)

サポートいただけますと
【Sunset Live2020 】
全ての動画が10月31日まで
ご覧いただけます。

もちろん♡

キャロル・ハルヨ
シャラニ⭐︎ジーン
The Sunset Hula Sisters

フラもです 照れ


皆様のお力添えを頂けましたら
幸いでございます。