渋谷

激変しましたね びっくり
迷いますから(笑)

暗く汚い(失礼)イメージだった
宮下公園は
今や近未来 ポーンポーンポーン

“屋上に公園”

オマケに
スケートパークやら
ビーチバレーボールコートまで完備!


都会のオアシス

そして

オアシスには
アツイ男達が 爆笑爆笑爆笑

クソ暑い中
更にアツクなっていた 炎炎炎


ビーチバレーボール界の
貴公子
オリンピック選手
西村晃一氏と
ないすばでーな男達 照れ

その男たちを
TikTok の餌食にする
シャラ子(笑)



奇しくも
オリンピック開催が延期され
世界各地で開催される予定だった
ほとんどの大会も中止となり
西村選手をはじめ
チームの皆さんも
辛く厳しい状況下 ショボーン

しかし
練習は続く!

47歳

未だに現役を貫く姿
変わらず練習に打ち込む姿勢は
いつお会いしても美しい。



新しくなった
MIYASHITA PARK キラキラキラキラ

皆様へ
一般お披露目
イベント発信を
お楽しみに 照れ




残念ながら
無観客イベントとなってしまいましたが
渋谷ストリームホールより
生中継で放送 キラキラキラキラキラキラ




【Loco Moco Sunset Feel the MANA 
"IMUA" 2020】

■日程:2020年8月30日(日)

■配信時間
13時00分 配信開始
19時30分 終了予定

■キャロル・ハルヨ 出演時間
16時45分〜


是非
ご一緒に 照れ