4ヶ月ぶりの日本 日本


無事に日本へ入国
完了いたしました。


現時点での海外渡航
空港でのCPR検査

どんななの?

気になっている方も
いらっしゃるかと思ますので
簡単にご説明いたします 照れ

LAX(L.A.空港)は
コロナMAX期にくらべたら
フライトも増便され
人も多くなりましたが
DFS
ブランド免税店
お土産店は未だにClose 。


機内で配布される
問診票

↓↓


到着すると
グループ10名ほどに分かれ
係の方の案内で
イミグレーション前に
PCR検査 えーん

一度、まさかのインフル疑惑があった際
鼻から長い棒を挿す
インフル検査を受けた事がありますが
これは

エグい ぼけー

小さいお子さんには
ちょいと酷。

シャラ子
大丈夫かしら えーんえーんえーん
心配しましたが

笑ってました(笑)


検査の後
イミグレーションを通過。

出迎えがある人は
出口まで係員に付き添われ
出迎え者と合流を確認した後
晴れて開放。

足がない人は
空港近くのホテルに隔離。

そして

PCR検査結果は
翌日あたりにメールで 秘密

↓↓


めんどくさいの?
大変なの?

ただただ
時間を要しますが
気長に待てば良い事なのです。

こういう時は
とにかく
忍耐です 炎炎炎

無料でPCR検査が受けれて
“ラッキー”
くらいの気持ちで
静かに待ちましょ ウインク