もうすぐ一ヶ月 びっくり


毎日
毎日
新型コロナウィルス関連ニュース。

ウンザリはウンザリですが
シンプルなLife style に
順応しはじめている自分にも
驚く。

睫毛エクステ
ネイルは
かなり前に完全OFFとなり
久しぶりに
素の自分に対面(笑)

そもそも
それが普通なんですから
マジックが消えてしまい
元の自分に戻ったワケで…

それでも

“はるちゃんかわいい♡”

そう言ってくれる人が
側に居る幸せに
感謝しなくてはなりません。


子供の学校
習い事も
ロックダウンと同時
全てがオンラインに切り替わり
しっくりこない気がしましたが
今やそのシステムも 
普通〜な感じ(笑)

慣れって
怖いわ 真顔


人とのお付き合い
自分自身の
これからの方向性

しっかり見直せよ!

って、一切合切
剥ぎ取られていくような感じで
怖かったけど

それもまた
慣れてしまった。

と言うよりも

開き直り(笑)

全て失ってもいっか。
ゼロ以下から
また這い上がってくるのも
辛いけど楽しみかも 照れ

その時
一緒に居る人は
誰なのかな?

私の周りに残り
手を差し伸べてくれるのは
キミなんだろか?


Stay healthy and take care of each other. 




【コスタメサ】
青木の中華
今日も元気にTo go 営業中 ウインク


【麻布十番】
SPAMS GOOD 
冷凍SPAM 
全国オーダー配送スタート!