桜さく〜 桜


高校お受験のマリア♡
無事!
志望校合格 炎


進学に悩んでいたマリア。

アタシは
勉学だけが全てではない派です。

学歴がなくたって
良い学校を卒業していなくたって
本人次第で
いくらでも

人生の道は切り開けるもの。

大学を卒業
良い学校を卒業したからといって
どれだけの人が
“自分が本当に進みたい道”
歩んでいるでしょうか?

アタシなんて

“池坊お茶の水学院” 卒だけど
お花やらお茶やら
日常では全く縁がありませんから(笑)

しかしだ

可能性があるならば
余力があるならば
とりあえず
ふつ〜に高校へ進学し
High school Life
かじってみるのもい〜んじゃない?


ど〜しても向いてなければ
通信なんかに変更したり
はたまた
留学とかね。

キャロル先生は
アドバイスにならない
アドバイスをいたしました ニヤリ


昨年末から
大好きなフラもお休みし
必死のパッチで
偏差値を上げたマリア 炎炎炎

よ〜頑張ったわ。


頑張ったら
頑張る人には
必ず
必ず
ご褒美がやってきますから♡


Good job マリア 炎

受験生をお持ちだった
お母さん1&2

華麗なる
お受験合格Finish

おめでとうございます 炎


暗いニュースが多い毎日ですが
朝から嬉しい
泣ける報告をいただいた朝でした。



小学生だったマリアも
4月から高校生 びっくり

人生の水も甘いも
これから沢山
彼女を襲ってくるでしょう。

人に蹴落とされり
メンタルやられたり
嫌なヤツと一緒になったり

Fuuuuuc*k

そう
叫ばずにはいられない事も
多々あるでしょう。

そんな時

アタシと食べた
ぷるぷるの苺のパンケーキの甘さ

この時
マリアの為に
パンケーキを用意してくれた方の
優しさとか…

ふと思い出してくれたら
アタシは
本望だな。

人を妬んだり
羨む人生より

人に笑顔と
パワーを振り撒く
太陽のような人に
成長して欲しい♡


お世話になりました
代官山six (旧: 鉄板焼 貴真)
オーナー/ Roco様

沢山のご配慮
ありがとうございました 照れ

【代官山ぷりん】

添加物・保存料一切不使用。

金箔と新鮮な卵の黄色に
食用深紅の薔薇 赤薔薇
「ベルローズ」
プリンの甘さにほんのり薔薇の香り

絶品です♡