第7回 H2Oサンタ
チャリティーダンスフェスティバル


ご来場いただきました皆様
ありがとうございました 照れ


わたしが
20年と言う歳月をかけ
積み上げて参りました
フラと言うスキルを使い
微力ではございますが
お手伝いできました事
嬉しく
そして
機会を頂きました事に
感謝いたしております。

日々耳にする
虐待問題

子を持ち
母となり
ニュースを目にする度
身を引き裂かれる思いでおります。

わたしには
全てを救う力はございません。

しかし

このような機会を与えて頂き
ほんの少しでも
サポートのお手伝いをする事が
わたしにとっての

“小さなできる事” 

わたくしで
お力になれる事がありましたら
お声かけを頂けましたら
嬉しく思います。


H★POWER 関西
インストラクター
丹下ローラのお母ちゃんに
手を握られ
抱きしめられ

『先生!
いつも祈ってますからね
大丈夫!』

この台詞を吐かれてしまうと
いつも泣いてしまう

キャロル・ハルヨ
でした ちゅー

丹下とうさん
もの凄い3D感(笑)