伯父と父を昨年亡くし
つい先日
叔母を亡くし

10月27日
腎臓病を患っていた
義理父を亡くしました。

奇しくも
日本出張中だった為
最後を看取る事が出来ずで…

あと1日

頑張っていてくれたら
お見送りができたのに。

間に合わなくて
ごめんなさい。


Air Force として
長くに渡って
国の為に最善を尽くしてきた義理父。

多くは語らない人だったけど
優しい笑顔と
優しい目で
いつも私達を見つめていてくれた。

自宅介護だった為
死に向かっていく義理父と
亡き父がオーバーラップ。

父にしてあげられなかった事を
父の時以上に
義理父の為に
私なりに全ういたしました。

たがら

死を看取る事は出来なかったけれど
後悔はないです。

逆に

“楽になれてよかったね”

心から
そう思ってあげられる 照れ

いい嫁ではありませんでしたが
I loved you ... Dad. 

沢山の優しさと
笑顔をありがとう。

R.I.P.