夏休み
最後の締めくくり 雷


大磯ロングビーチと言えば
昭和の代表番組

“芸能人水泳大会”


観てたわぁ おねがい

西条秀樹様の
ブーメラン水着
子供ながら
ラブラブラブ
ドキドキ
拝んでいたものです。




生憎
お天気悪く
すっきり晴れない一日となりましたが

まぁ

この二人はね (笑)


全てを笑いに変える
天才ですから ニヤリ


アタクシはもちろん


入場
入水

不可

ですから (笑)


しかしまぁ
“刺青問題
時代錯誤だわよね〜。

悪い人のイメージ
不快に思う
悪影響 etc....

わかる
それもわかりますが

う〜ん ぼけー

あっ

アタシは
全く後悔はないです。

なんなら
まだ足したい(笑)