CHIMERA GAMES 雷

 

 

4年前

2015年6月27日

CHIMERA GAMESが誕生

 

(0.5としてスタート)

https://games.chimera-union.com/archive-vol-0.5/

 

こうやって拝見させて頂くと

Vol.7までの4年間で

CHIMERA GAMESが

いかに大きなイベントへと成長したか

よ〜くわかりますね。

 

私は昨年のVol.6から

参戦させていただいておりますが

たった1回のUpdateでも

 FMX電光ついて飛ぶし

炎は上がるわ

 どんだけ〜

 

 

”継続は力なり”

 

私が信念を貫いている言葉ですが

継続も

ただすればい〜ってもんじゃなくて

同じことでも

回を重ねる毎に変化し

スケールアップしなければ

継続の意味がありません。

 

ただお金をかければいい

そう言う話でもなくて。

 

職業柄

どんな現場へ行っても

表より

裏のウラまで

じ〜っと見渡してしまうんだけど

 

主となる方が自ら動くイベントは

絶対的に 

 

”アツイ” 

 

アタシね

本番ステージ上から

主催プロデユーサーがBMXにまたがって

と〜くの方から

じ〜っとステージを観ている姿を見つけた時

すごく嬉しかった。

 

愛のある人

CHIMERAと

CHIMERAに関わる全ての人に

手を差し伸べたい

そう思ってくださっているんだろうなぁ

アタシに

チャンスをくださり

 

ありがとうございます〜

 

って

飛んだわよ 炎

 

 
CHIMERA GAMESに関わらせていただき
私はまだたったの2回目ですが
このイベントが
もっともっと世の中の皆さんに
浸透して欲しいと願っております。


私のスケールと比べたら
大変烏滸がましいですが
 
フラが【ハワイとフラ】好きな人
だけのモノでなくて
興味のない人も巻き込みたい
 
エクストリームの世界
いや
どんなジャンルも同じだと思うの。
 
そこだけの杯ではなく
もっともっと
広く大きな視野を広げていけば
小さな力が積み重なり
大きな力となって
巨大なパワーが生まれるから。





CHIMERA GAMESは
私達にチャンスをくれる場所。

いや

主催プロデューサー
文平龍太氏が
チャンスの神様なんだと思う。

CHIMERA GAMES
お誕生祭
おめでとうございます 炎


CHIMERA GAMESまでの道のり
久しぶりに
デカい円形脱毛に見舞われる程
問題が発生いたしました。

信頼関係
人間関係を気付く上で
とても大切な

ホウ(報告)
レン(連絡)
ソウ(相談)

時々
ごめんなさい ぐすん

主催プロデューサーに
逐一にお伝えして参りましたが

その度に
“楽しんでいきましょう”
とだけお返し下さった
懐の深さと漢気

素敵なんです。

あっ

歳下なんだけどね(笑)




CHIMERA GAMESまでの道のり
続編近々ニヤリ