平成最後の
【妖怪のつぶやき】
 
日本時間
5月1日
日付けが変わる前に投下予定が

見事にネオチ チーン

ズルっ…
なんですけど
米国はまだ
4月30日ってことで
駆け込み平成最後のつぶやき!

参ります 雷


全ては一瞬

出逢いも
別れも
好きになるのも
嫌いになるのも
手にするも
喪うも

全ては一瞬

気づいた時には
遅くって
だから今

この一瞬を大切に。

Don’t be afraid to fail. 
Be afraid not to try. 


逃げちゃう人が多いよね。

気にいらなかったり
気まずい事には
ダンマリを決め込む。

立場が悪くなれば
喚き散らすか
逆ギレパターン。

そんな人とばかり
すれ違った平成。

令和

物凄く
シックリくる。

ホンモノが頭角を現し
生き残る時代到来!

そして

今まで以上に
日本が
平和と幸せだけに
淘汰されるような気がいたします。

って…
オマエ誰だよ発言 (笑)笑い泣き

ば〜か
とか思ってるでしょ おーっ!おーっ!おーっ!

いいの
いいの

思ったもん
言ったもん
やったもん勝ちですから。

うふっ♡

平成
ありがとう。

天皇両陛下様
ありがとうございました。

ゆっくり(できないと思いますが)
お二人の生活を
お楽しみくださいませ。

キャロル・ハルヨの絵日誌
ご拝読下さっている皆様
応援下さる皆様
アンチな皆様
すれ違った皆様

Thank you so much 照れ

平成31年4月30日
カリフォルニアの青空の下
キャロル・ハルヨより
愛を込めて。




Just remember in the winter
Far beneath the bitter snows
Lies the seed that with the sun's love
In the spring becomes the rose
 赤薔薇

実はアタシ
ものすご〜く辛い現状です(笑)

でもさ

必ず立ち上がり
大輪の花
咲かせますから。