既に終演となってしまいましたが
宮本亜門さん演出
ミュージカル「PRISCILLA」
 
ハワイの親戚???
可愛いジェニファーを応援して参りました。
 
 
上からワイヤーで吊るされ
宙ぶらりんの状態でも
得意のパンチある高音で
懐かしの曲をメドレーで歌い切る姿に
遠い親戚のおばちゃん??は
気づけがウルッ えーん
 
前日は、春休みで日本を訪れていた
ジェニファーの愛娘
ミアちゃんがハワイへ帰国する日で
別れ際のシーンをこの目でしっかり目撃し
遠い親戚のおばちゃん??も
シャラ子がオーバーラップして大号泣 えーん
 
そんな翌日の公演だった為
女優、歌手、母としてステージで光輝く
ジェニファーを観て
その感動は一入でした えーん
 
 
原作の映画も観ておりましたが
日本版のミュージカルも
宮本亜門氏の手にかかれば
面白くないワケがない!
 
そこに
 
陣内孝則さん
キンタロー。さん
 
このラインナップだけでも
ワクワクしちゃうじゃない ラブ
 
 
極め付け!
 
美脚と
キレのあるパフォーマンス
ちょいアホっぽいキャラを演じた
 
Lead
古屋敬多くん。
 

“毎日
体毛は剃ってます” チーン
 
役者魂よね 雷
 
笑いと
涙と
感動と
幸福感に満ち溢れさせてくれる
極上ミュージカル♡


まだご覧になっていない方!
次回は是非
劇場へ足を運んでいただきたい。

そして

ジェニファーと
古屋敬多くんへの
スペシャルSPAMS Gift Boxを作ってくれた
SPAMS GOOD さん

ありがとう 照れ







追伸

ご自身の癌を公表された
宮本亜門さん

癌ステージ2

大丈夫!
まだまだ
宮本先生の作品を
心待ちにしているファンが
役者さん達が
たくさん
たくさん
居りますから。

お元気になりますね
なりますから おねがい