おめでとうございます お祝い

アタシの成人式は
28年前
忘却の彼方です(笑)

そしてシャラ子は
日本のブームにのっとるならば
2分の1成人式
ってヤツです。

たまたま
お着物の撮影仕事を頂き
袴を着る機会がありました。



10年あっと言う間でしたから
次の10年も
気がつけば
来週くらいの感覚かも びっくり

その前に

USでは
Sweet Sixteen なる
16歳のお祝いがやってきます。

アタシ

54か ぼけー

シャラ子が
どんなTeenager になり
アタシが
どんな中年に進化するのか
楽しみでならない。




私の大好きな男(ヒト)
素敵な不良が

“人ってさ
40になってはじめて
【人間】になれるんだよ
だからオレら
人間としてやっと8歳
まだまだだよね”

深く
頷きました。




本日
ご成人を迎えた皆様

忘れんなよ

父ちゃん
母ちゃん
じじばば
ここまで育てあげてくれた
You達に関わる
全ての皆様に
“ありがとう” 伝えなさい。

LINEじゃね〜よ
肉声じゃ!

ボケ ぼけー

“オレ、アタシはひとりで生きてきた”

そんなYou達は
更に立ち向かえ 炎

Don’t stop until you are proud!