今年もまた
終わっていきますね。

日本の皆様は
カウントダウン
新年をお迎えになる準備で
ご多忙かと思います。

わたし?

年が明けるって言うか
シャラ子様のお誕生祭ですから
そちらの方で忙しくしております ぼけー


今年は
ハワイでの父の散骨を
控えておりました為
通常よりも少し早めに
お仕事を切り上げさせていただきました。

ご承諾
ご理解頂きました関係者各位
H★POWER PRODUCTION 

チーフインストラクター
長谷川綵先生

関西ブランチインストラクター
並びに
キャロル・ハルヨ
マネージメント/丹下ローラ

そして
生徒さん

ありがとうございました。


2018年
お仕事は
超絶多忙な年でした チーン

ほぼ毎週末
地方へ出向いてのショー。


自分がどこにいるのか?
わからなくなる程に目まぐるしく
そして
家に帰れば
日に日に弱りつつある父と
看病に疲れきった母の姿があり。

ごく一部の
心から信頼できる人にしか
弱音を吐きませんでしたが

私は崩壊寸前でした えーん

仕事に集中し
ステージ上から
皆様の嬉しそうな笑顔や
時には
感動の涙を拭われる姿を拝見する事が
私の支えでした。

仕事が
私の心の拠り所でした。


応援して下さる皆様
生徒さん 
インストラクター
キャロル・ハルヨに携わって下さる
お仕事関係者の皆さん

そして

数少ない
アタシの友達 (笑)

ありがとう
本当に
ありがとうございました。

正直アタシはまだ
座礁中です。

乗り越えるも
乗り越えないも
自分次第だって事も
よくわかってる。

もちろん

乗り越えるつもりだけど
でも、アタシはまだ
出口の小さな光さえ
見つけられなくて…

時間はかかるかもしれない
荒療治が必要かもしれない

God has a great plan for your life. 
Trust him. 




皆様の2018年が
Happy endingで終わり
皆様の2019年が
Happy beginning となりますように♡

Love, HARUYO