少しだけ
自分の時間を楽しみました。


DAYBREAKER Tokyo主催
美しいみぽりん

プロデューサー
ディレクター 
アタシのらぶ♡
LINDA

3Pデート ラブ
映画なんか観ちゃったり。


ラク〜に観れちゃう
賑やかし映画かと思いきや

生まれ育った環境
人種
価値観 
親子関係
結婚

笑ったり泣いたり
Perfect な映画でした。

オマケに

ため息もんの
ウエディングシーン 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

観て!
観るべし!

あっ… でも
夢見ちゃダメよ 
かなり浮世離れしてますから(笑)



キャスト全てがアジア人の
ハリウッド映画ってところが
これまた気持ちよかった 口笛


クリエイティブで
大好きな二人と過ごした
六本木ヒルズの夜。

笑い過ぎて 笑い泣き

いっぱい
いっぱい
Happyを頂きました ♡



   



【イベント出演】