西新井
琉帆(るばん)担々麺


一度食べたら
絶対ハマる担々麺 ラブ


港区からだと
と〜いんだけどさ

と〜い〜の チーン

でも
食べたいし
何よりも
オーナー(まるちゃん)に
会いたくてなる。


シャラ子も
まるちゃんの担々麺が大好きだし
たくさん可愛がってもらってます。

優しさのカタマリみたいな人 ♡

ふとした時
アタシの全てを見透かしたように
タイムリーにメッセージをくれたり
気遣いをしてくれる。

父さんの
お別れの会
まるちゃんの姿を見つけた途端
涙がドバ〜っと出ちゃって…

お釈迦みたいな人♡

そんなまるちゃんから
タタミかけるように
サプライズのプレゼント キラキラ



書道家アーティスト
八百板 唯夏さん作品

名前入りタオル!


“Shalani”

実は漢字がありまして

沙羅迩 

仏教漢字からいただきました
日本語名です。



そして

“キャロル”

こちらは当て字ですけど

伽絽瑠



組までついちゃってね (笑)

おまけに…

私の為に
八百板さんが書き下ろして下さった

↓↓


想 龍

いただいた瞬間
私には
龍に見えました。

彼女自身も
龍がお好きだそうで
モチーフにされる事もあるそう。

正直

疲れてます。

ふと
ひとりになると
父を思い出し
これからの事
母ひとりになり
どうサポートしていこうか?

仕事
子育て

脳が休む暇なく動いていて
疲れてます。

休みたいし
全部辞めて
引きこもってしまいたい。

ホンネです。

でも…
止まりたくないの
止まったら
終わりだから。

あともう少し
進みたい メラメラ

優しく
強く
媚びず
巻かれず
己を信じて参ります。


西新井
琉帆(るばん)担々麺

キャロル・ハルヨ
シャラ子のサイン
見つけてね!

LOVE ♡ 
キャロル・ハルヨ