今年で10周年を迎えられました

富山で開催されます

【Aloha Haven】

記念すべき10周年は
私と長谷川綵 先生の
10周年でもありました。 


このイベントを主催される木村さん。
 
私がご挨拶へ出向くと
泣きながら
父の事をとても残念がって下さいました。
 
私の父とは一切面識はありませんが
”僕は本当に本当に残念でなりません”
そう仰りながら
男泣きされる姿に
私は思わず
木村さんを抱きしめてしまいました。
 
父さんは
幸せな人ですね。
 
 
そして・・・
 
私と綵先生も
10年を迎えました。
 
出会った時から今日まで
変わる事なく
いつも私の後を静かに着いてきて下さる方。
 
”先生がいらっしゃらなかったら
今の私はありません”
 
この台詞も
10年前と変わらない。
 
私も
幸せな人ですね。
 
 
H★POWER富山の生徒さんの中にも
今年で10年を迎える方がいらっしゃいます。
 
山あり谷あり
クラスを運営してきた綵先生ですが
生徒さんあってのクラス運営ですよね。
 
綵先生も
幸せですね。
 

幸せがてんこ盛りだった
Aloha Heaven 2018

ありがとう 照れ