1年5カ月にわたり
末期ガンを患っていた父が
8月20日 午前8時50分
他界いたしました。


あれ?
最近、キャロル家の人々
どうしたのかな?

そう思って下さった方も
多いかと思います。

ガン末期が発覚した際

“俺の事は人には言うな
お前の仕事は
人に夢を売る仕事
人様に家の不幸を振りまくな”

父に
ハッキリ言われました。

だから私は
父との約束を
守り抜きました。

自宅にて
眠るように最期を終えた父。


父とご交友ございました皆さま
よかったら
父さんに会いにいらして下さい。




沢山のメッセージ
お電話
ありがとうございます。

ご対応が滞っております事
お許し下さいませ。


With a lot of ALOHA ♡
キャロル・ハルヨ