・ Aloha🤙 丹下です☺︎ ・ 昨日ご紹介しました 【フラスタイル/骨盤体幹ダイエット】 本の撮影が行われた ハワイでの私の仕事の模様を 少しお届けいたします☺︎ ・ とにかく…何でもします☝️笑 ・ 良いものを! 決められた時間内に撮り終える為 主役は大忙し 撮影全日素晴らしい天気に恵まれ🌞 汗だく💦の中 関わって下さる皆様も 各々のプロの仕事で動き回る。 ・ そんな中、私はとにかく 少しでもスムーズに進むように段取り 段取り 現場の動きを見てまた段取り。 ・ 海の中 茂みの中のレフ板持ち 荷物・器材を持ち崖を上り下り移動 合間にシャラニの子守り 打ち合わせ かなり密度の高いスケジュールで 一日が本当にあっ😳と言う間に過ぎていきます。 ・ 撮影で訪れた なかなか足を踏み入れる事のない 神秘的な場所や 合間に食べたシナモンロールの美味しかった事♥︎ ・ 撮影終わりの夕暮れ時 車で帰る窓からHawaiiの景色や 風が充足感を更に感じさせてくれたのを とても覚えています☺︎ ・ そしてこの本のクレジットに 私の名前が 記された事を知った時は ずしりと感動しました✨ ・ この頃から更に キャロル・ハルヨ/フラの 身体へのアプローチを知り フラの奥深さを追求していく事になったのです。 ・ その思いが詰まったこの本は ワークアウトの基本がしっかり記されてます! ・ 是非お読みになって下さい🌺 私の帰国前のやり切った感 (写真の最後)の思いも詰まってる一冊です☺︎ ・ ・ #キャロルハルヨ #HARUYO #丹下ローラ #hpower #hula #フラ #フラダンス #dance #ダンス #keikihula #ケイキフラ #フラガール #キッズ #kids #hawaii #ハワイ #shalanijean #骨盤底筋群 #体幹 #骨盤 #主婦の友社

H★POWER PRODUCTION ®️さん(@hpower.co)がシェアした投稿 -