Aqua バースデーケーキ

{A3A121BD-CC76-4BB4-B3D7-1BA3F7742F69}

Surfer Girl Academy オーナー
筋肉番長 Mitoちゃんのご長男 
11歳のお誕生日 キラキラ

All Boys の中に
女子シャラ子ひとりと言う
なんともゴージャスな環境の中
宴の〆は
Mitoちゃんお手製のケーキ 照れ

{3A6E7AC4-77A5-45B3-A600-2013A886FA85}

筋肉番長なのに
さり気なく
女らしさが出ちゃうところが




ニヤリ

そんでもって


パテシエ並みに美味い ラブ

{99BC869E-1940-418D-9775-8348B9550474}

ワンダーウーマンみたいなかぁちゃんと
レジェンドサーファーの父

アタシも
こんな家の子に生まれたかった にやり

{BD32ACC6-A029-4977-9395-B718CAED3F90}

ここでひとり
ルーキーご紹介 星

岩見天獅(てんし)君 12歳

{6F76066F-AD12-4FAB-94AB-A857B6C28846}

修自プロもイチオシの天獅君
既にお墨付き グッ

プローサーファー
または
医者になるのが夢

びっくりびっくりびっくり

12歳で
キッパリいい切るし。

そして何よりも感心したのが
私が糟谷家のリビングに
足を踏み入れて間もなく

“こんばんは
はじめまして”

って
私に歩みより
ご挨拶してくれました。

できるか?

イヤイヤ
なかなか出来る事ではないぞ
12歳の子供に。

おばちゃんね
そういうとこ
かなり重要視しますから ニヤリ

ロクに挨拶できない大人
口のきき方を知らない大人


うじゃうじゃ生息 してますから 


間違いなく
出世する!
おばちゃんも
太鼓判押しちゃる。  

きっと
しっかりしたご両親様なのでしょうね。
(間違いなくアタシより年下なご両親)チーン

天獅君
普段は千葉の夷隅がホームグラウンド。
お見かけになりましたら
応援してあげてくださいね ウインク


“で… なんすかアレ
頭くるんすけど パンチ! ”



筋肉番長は
わたしを沢山気遣ってくれて

“そんなヤツなんすよ
ソレがわかってよかった”

強く
言い放ってくれました。

ハワイで
紹介したのにね…

引っ掻きまわされちゃって
キミに(笑)

気持ちよく
大好きな人♡

{D41A6D08-40EA-4E42-B673-1AD17E5B45BB}