ご心配頂き
恐縮しております。
 

 
wikiにはこのように記載されておりますが
原因や症状は人それぞれ。
 
私の場合は
人から受けた衝撃が引き金となり
抑うつ状態となり
それに伴い
甲状腺機能の低下も発症してしまいました。
 
って・・・・
 
こんな風に書くと
”精神病”的扱いを受けてしまうかと思いますが
そうではなくって(笑)
狂ってませんから。
 
人から与えられた精神的な衝撃
 
これは
肉体的暴力にも匹敵いたします。
 
”頼むから消えてくれ
死んでくれ”
 
そう吐き捨てられた瞬間
目の前が真っ白になって
立っている事すら出来なかった
 
どうせなら
殴られて記憶を喪う方がマシ。

私が“適応障害”である事を
ここに記した事により

“私も心療内科へ行きたいです”

沢山の方から 
メッセージを頂いてます。

中には

“適応障害だった友達を
亡くしました”
 
など。

悲しいかな
病んだ世の中です ぐすん

いい事をしても
悪い事をしても
必ず文句はつきものだし
 
正直に
真面目に生きるより
ずる賢く
ウソ塗れで生きる方が
何故か成功率高いしね。

傷つけられた者は
その傷を
ずっと背負って生きていきます。

でも

傷つけた側は
そんな事
忘れちゃうの。

今回の件でも
先方の反省演技は
3ヶ月にも満たなかった
(想定内だけどね)

“禁酒して
一からやり直します”

ってセリフは
その場しのぎ。

お酒飲んで
チャラっとした姿を見る度
報告を受ける度
また私は悲しくなる。

そして何よりも 
私の最愛なる宝
シャラ子の気持ちを
土足で踏みにじった事は
許せない。

そんな思いが
毎日
毎日
毎日
私を襲い
現実から脱出出来ない状態です。

朝起きて  
眠りにつくまで
毎日辛いです

でも  

この笑顔の為に
私も笑わなくちゃって 
思います。  

そして

こんな風に辛く悲しい時こそ
大切に思う人
私を大切に思ってくれる人が
わかるんだよね。

{C6135118-EF0D-4962-A6F4-308691202059}

Life 
“いい事ばかりじゃないけれど…”
まさしく
この曲 (笑)






【H★POWER PRODUCTION】
東京
関西(大阪・神戸)
北陸(富山・金沢)

レッスン体験・見学随時行っております。
お問い合わせ 03-6277-1131
E-mail : Hpower.com@gmail.com

キャロル・ハルヨ
オフィシャルサイト