Hello! from 熱海 音譜

{04983548-C5DE-4DA8-BE70-E92398CC94DC}

日本のハワイ
熱海

熱海 やしの木

ささやかな夏休み
いただいてます。

{83A62178-5F7A-4D41-B2F3-1C4A0EBC0516}

シャラ子と共に日本に来て
早くも1ヶ月が経過。

仕事の合間 
限られた時間の中で
何処かへ連れて行ってあげるしかなくて

オマケに

彼女が楽しみにしていた約束
オトナの事情により
果たしてあげる事ができなかったりで

I'm really sorryが沢山あり
思いきって
小トリップ!

{5DA94BE6-2125-4DF0-BDAB-9634DC765F07}

仕事をする上で
気をつけている事があります。

“応援して下さるファンの方とは
個人的に親しくしない”

応援して頂く事は
本当に本当に感謝しております。

皆様の応援
あたたかい声
皆さんがお仕事をし
対価を得た貴重なお金で
ショーを観にいらしてくださったり

皆様のサポートなしでは
私は存在いたしません。

だからこそ

妖怪はホントに存在するんだろうか? 

的な
若干、いるんだかいないんだか
不透明な感じにいたしております(笑)

だってホラ
実物
普通の人より相当普通なものですから
皆様が描いてくださる

“キャロル・ハルヨ像”

壊さないように 真顔

{A2EF09F0-B65C-4B7C-97C2-4CC0A210B31A}

今回
私達を熱海へ誘って下さった方は
鎌倉AWキッチン
ディナーショーを観にいらして下さったご家族。

はい

アタシのファンではなく(笑)

スイマセン
横取り好きなキャロル・ハルヨ
♡をガッツリ
キャッチさせていただきまして 口笛

年齢が近い子供も居たり
同級生だったり
12月生まれの
射手座のB型だったり

呼び合いましたね。

シャラ子なんて
懐きすぎだよってくらい
ご主人にベッタリで ラブラブラブ

(ブラ下りすぎだろ ↓)

{EFBBBFE5-B699-40A5-BAE6-33AEB46E7360}

{64A0C6DC-3F00-4700-B0DA-5F0E4E353004}

彼女が
私の心の扉を開いたメッセージ


“心にいけないトゲが
ささってしまったのでは?
痛い思いをされてるのでは?
トゲが抜けても
傷口にケアは必要です

赤薔薇を愛するハルヨさんだからこそ
赤薔薇のトゲに傷つけられて
しまったのかもしれませんね”


私の毎日のつぶやき
絵日誌的なblogを読み
ここまで深く
見透かされてしまった事に驚くと同時
彼女の心根の優しさを感じました。

そう

トゲ
ささりまくりだったので(笑)

まさかの

ファンの方の優しさに
顔を埋める結果となったのですが…

埋めながらも
無理やり何かさせる

それが

キャロル・ハルヨです。

↓↓↓ ニヤリ




疲れきっている
私の心のミゾ
優しく埋めてくれた。

甘えてはいけない事は
十分過ぎる程にわかっているんだけど

なんだろ
ず〜っと前から
彼女を知っている感じがする。



“一つだけお伝えしたい事があって

私は
興味本意や冷やかし
ゴシップ好きで
ハルヨさんに近づいているのではありません。

憧れの人
心を磨きたい
強くなりたい
優しくなりたい

そう、思わせてくれた方だから”



うん
ありがとう♡

ダラダラと書き綴ってしまいました
from 熱海の海
書き記しておきたくて。

トゲ
まだまだ抜けないから(笑)

Good bye July…