はい
CAへ瞬間移動してます (笑)

もうじき
また、瞬間移動なんですけど
その前に
恒例の卵狩り うさぎ

{FBA3F26D-F517-4C29-8446-B55D8AFA96C9}

ここ最近
身辺非常に慌ただしくて
不覚にも

忘れていた

卵狩り えーんえーんえーん

日本語学校のお友達から
卵狩りパーティーのお誘いを受け

現実を知った 
キャロル・ハルヨでした ガーン

終日買い物に駆け巡り
シャラ子をウサギ写真に連れて行き
ほぼ完徹でEaster準備を終える。




ウサギ写真待ちの際

“あのウサギの中には
人が入ってるんだよ”

突然、シャラ子に言われ
ビビるキャロル・ハルヨ 滝汗滝汗滝汗

どうしてそう思うの?
って聞いたら

“ホラ
見てよ
目… 動いてないし”

シレッと仰られまして(笑)
アタシは大爆笑なワケで
そこにDNAを感じる。

 ウサギ写真も
時間の問題で打ち止めかもしれません。

{EADE7024-53F8-441F-A6AE-BB0BBC013C51}

日本語学校のお友達のお母さん達には
心から感謝しています。

不在
多忙な私を気遣い
学校の手続き
連絡事項
シャラ子を遊びに連れて行ってくれたり

お願いなんてした事ないのに
気にかけてくれる優しさに
いつも胸打たれ

こういうお母さんが
本当のお母さん

なんだろうなぁって
我が身を振り返り
自分の至らなさを反省します。

大好きな人達♡

{30B065E6-5260-4D80-81E1-12E9C3FF16E8}

ありがとう♡



そして安定の
この二人♡

{E1285EEE-C72A-40AD-A8CE-CFE00D2CB23F}

Shalani ♡ Logan
いつまでもらぶらぶで ラブラブラブ