朝8時
子供を学校へDrop off
それから
Yogaクラスへ移動

レッスンがスタートする
8時45分まで
車内で
Yahoo!ニュースをチェックするのが
私の毎朝。

iPhone上のYahoo!アイコンをクリック!
ひえっ あせる
愕然とするニュースばかりで。

毎朝
ひえっ あせる ひえっ あせる
言っているなか…

お亡くなりになられた
女優 川島なお美様

やっぱり
Yahoo!ニュースの速報で
訃報を知りました。

6月にお目にかかった際
なお美さんの細さに
息をのみました。

パーティー途中から参加した私を
ご自身が座るソファの隣に招いて下さり
飲めない私に

『私も今は飲めないから
5.000円の烏龍茶で乾杯ね』

と、おっしゃりながら
ワインのような高級烏龍茶を
ワイングラスに注いで下さりました。

ご主人の
鎧塚さんのジェラートを頂き
各方面でご活躍される皆さん達と
リラックスした時間を過ごし
たわいない話に花が咲き
なお美さんとも
沢山お話しさせていただきました。

美しい人
可愛い人は沢山お目にかかってますが

本当に
“お美しかった”

そして

“優しかった”

あ~
また、ホンモノに出逢ったなぁ
そう思った夜でした。

沢山の無念を秘め
お空に向かわれた事と思います。

『明日から韓国なのよ~
じゃ~ね~』

元気に笑顔で
手を振っていた姿が
今も目に焼き付いて。

女優 川島なお美様

安らかに
お眠り下さいませ。

そして

なお美さんから 
バトンを受け取られた
渡辺めぐみ様。

舞台のお稽古がスタートし
毎日ご多忙と存じますが
渡辺めぐみ色で
川島なお美さんの願いを
叶えて差し上げて下さいね!

めぐめぐさん
シャラ子と必ず
応援に行きますから。

{0066F556-1B5A-4A01-88B0-DA3DE9D8C106:01}

ミュージカル
【クリスマスキャロル】
川崎麻世
渡辺めぐみ


そして…

ハワイの悪友(笑)
Yuta

お空でゆっくりね m/

{27E6ADD1-B9B5-406A-808C-1A6F3560BC4F:01}

NALU HAWAII 

あれが欲しい
何がしたい
何処へ行きたい
etc.....

欲求ばかり

毎日元気で
笑っていられる事が
何よりもの幸せですね。

今一度
襟を正して参ります。

Have a lovel day パー