From Hawaii キラキラ



関東エリア

またしても雪のようですが

タイミングよく

常夏へEscape いたしました。



すみませんヽ(´o`;







photo:01



成り田へ向かう道中


車の事故と遭遇しました。




あと1秒


1コンマでも時間差があったら


私はこの世にはいなかった。




左手の坂道から


ブレーキとアクセルを踏みちがえた?


と思われる車が壁に激突


車は宙を飛び、回転し、


物凄い勢いで地面に叩きつけられました。




その一瞬の隙を


私が乗ったタクシーは


寸前の差ですり抜け


事故から免れました。




事故にあった車は多分・・・


I feel so sorry for them.







Life is short.







いつ何があり

どうなるかわからないのが人生。






God.... I know u are always watching us.

I'm not perfect but I'm always nice to people and I do my best.










photo:02