9月22日(土)&23日(日)

横須賀うみかぜ公園で開催されました


Save the Beach in 横須賀 2102




キャロル・ハルヨ(Carrell Haruyo)オフィシャルブログPowered by Ameba



ご報告がすっかり遅くなりましたが あせる

H★POWER 御一行

楽しく参加させて頂きました。



開会式では

衆議院の小泉進次郎さんもお越しになり

会場きゃ~ ドキドキ


キャロル・ハルヨ(Carrell Haruyo)オフィシャルブログPowered by Ameba



ビーチバレー界の王子様

西村晃一さんできゃ~ ドキドキ



キャロル・ハルヨ(Carrell Haruyo)オフィシャルブログPowered by Ameba



なんでおまえ~ (笑)



キャロル・ハルヨ(Carrell Haruyo)オフィシャルブログPowered by Ameba



まぁまぁ・・・・

よろしいでないですか。


ビーチクリーン

街をクリーン

人間の心もクリーン


誰しもが願う事ですよね ドキドキ



は~い!



キャロル・ハルヨ(Carrell Haruyo)オフィシャルブログPowered by Ameba


キャロル・ハルヨ(Carrell Haruyo)オフィシャルブログPowered by Ameba


キャロル・ハルヨ(Carrell Haruyo)オフィシャルブログPowered by Ameba




昨今、自然の恐ろしさも

十二分に過ぎる程目のあたりにいたしました。

しかし、私達人間と自然の共存は必要不可欠です。


自然を守る事は

私達人間を守る事


イベントの主催者様

西村さんとお話させて頂き

このイベントを多くの都市で開催し

スポーツを通じた社会貢献で日本を明るく

元気にしていく事を

わたくしも微力ではございますが

お力添えさせて頂く事をお約束させて頂きました。


そしていつか


Save the Beach in Hawaii

ですね!




photo:01



photo:02


Save the Beach 右矢印 公式サイト