「Aloha Heaven 2012」

富山でのイベント無事終了!


生徒さんの成長

インストラクターの成長

ダンサーの成長を実感 ドキドキ




楽しすぎて酒盛り




photo:03


うそ (-。-;)

下戸ですから。



富山ブランチインストラクターの綵先生より

別れ際にお手紙を頂きました。




photo:04



空港での飛行機待ち

美しい文字で綴られた手紙を読み

ひとり号泣・・・・いつもの事ですが あせる



富山校をスタートさせる時

ふと・・・・私が呟いた言葉。


『今まで、ダンサーやインストラクター

誰一人と3年続いた人がいないの』


女性の集まりですから

彼が出来た

結婚

家庭の事情


時々


ジェラシー系(笑)



お稽古ごと

趣味の延長でもありますから

継続は難しい。



そんな中

今月末で丸3年を迎える富山ブランチ!


『HARUYO先生や皆さんに支えられ

ここまで頑張ってくる事が出来ました』


手紙には

そうしたためられていましたが・・・・・



いいえ パー



これは全て

綵先生の頑張りと根性の賜物なのです ドキドキ



人の前に立つと言う事は

はたから見るよりも大変で孤独。


強い心を持っていなければ

必ず流されてしまいます。


私と出会ってから今日まで

ブレずに一歩ずつ前進してくれた綵先生。


ありがとうございます。


次の3年を目指し

更なるご活躍を願っております!


H★POWER 富山ブランチの皆さん

ありがとうございました。

またレッスンでね キラキラ




photo:01



洗ったシーツをベランダに落とし

かなりショック状態で

iPhoneからの投稿


さいあく~ (w_-;