今朝はい~事あったから

今度は私がHappyのお返し ドキドキ

美しい着物

with

Saita

などなど、沢山の女性誌でご活躍されている、

モデルの歩見さんのサプライズ誕生日クラッカー



photo:01




美しい歩見さん

いつも見惚れてしまいます キラキラ

サプライズに全く気づかず、

驚いてチョッピリ涙ぐむ姿も美しく キラキラ



photo:02




シャラ子と仲良しのKちゃんには、

シャラ子とお揃い、HARJUKU MINI のカットソーをプレゼント 音譜

次回、一緒に着てお出掛けしようね!


Happy Birthday Ayumi ドキドキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レディオ湘南FM Power Jam  ナビゲーターGABUさんからのお願い。


「南三陸町に湯たんぽをとどけよう」


畳組合湘南の皆さんが、新品の湯たんぽ

(カバー付)のご協力をお願いしております。

また、湯たんぽは持ってないけれど

賛同をいただける方がいらっしゃいましたら、

組合側が責任をもって1個¥500で購入し、

南三陸町に直接届けて下さいます。

このプロジェクトにご賛同いただける方は、

下記まで直接ご連絡をお願い申し上げます。


畳組合湘南 (有)畑畳店 0466-22-6603



●賛同金お振込先


静岡銀行 

藤沢支店 

当座0001771

(有)畑畳店


一口¥500

(お振込みの際には、必ずご自身の名前の前に

湯たんぽと記入をお願い致します)

12月18日までの受付となります。