ボジョレーヌーボー解禁とかで・・・・・


”今日は飲んだ~” なんてメールがあったりして


うらやまし~~~ (ノ_-。)




いら~~~っ とする事ありで、


こんな時、ガツンと飲めたらとどんなにスッキリするだろうか。






さてっ 音譜


我が家の新しい表札を御紹介いたしましょう。





じゃん クラッカー





HARUYO's オフィシャルブログ 



玄関先に置いてもいいかなぁ。




HARUYO's オフィシャルブログ 




こちらの表札は全てハンドメイド!


写真ではちょっと伝わりにくいと思いますが、


無垢の木の風合いが素敵で、そこから海の香りが漂ってきそうな気がします。



裏にもメッセージを彫って頂きましたが、


これは





ヒ・ミ・ツ パー






そして先日、シャラニの七五三祝いにと、


Lei Malulani のめぐ先生が、シャラニのお部屋用プレートを届けて下さいました ドキドキ




photo:01

photo:02




Hawaiian Paint KAN アーティスト&デザナーのKANさんは、


お客様のリクエストにお答えし、様々なハワイアンペイントを施した作品を


全てハンドメイドで作ってくれます。


表札は勿論、アルバム、トロフィー、テッシュケース、お店の看板 etc......


作品の数々、オーダーはコチラから  右矢印 Hawaiian Pain KAN






photo:03