何度聞いても


”ピンクのドレスを着た歌手”


と答えます。

今のところ、歌手になりたいみたいです ヾ(@°▽°@)ノ

シャラ子 ドキドキ



HARUYO's オフィシャルブログ 




歌手もいいんですけどね、チャラッとした一発屋とか

アイドル系はか~さんイヤだわぁ。

ホンモノの歌手

女王ひばり様とか、King of pop マイコ~レベルでお願いしますよ~。



先日、マハナ恵比寿ラストのステージにレイを届けて下さった、

Lei Malulani/Meg先生が、

シャラ子へもこんなかわいいプレゼントをお持ち下さいました。

キュンキュンしちゃうドレスでしょ ラブラブ



HARUYO's オフィシャルブログ 




歌手になる時だけ 唯一!テーブルの上に乗る事を許可されるシャラ子。

ワンマンステージは非常に長く、

途中お水休憩も入りまして、ヘアチェンジもお願いされます。




芸は身を助ける



か~さんはそうやって教育され、育って参りました。

実際、ほんとだと思います。

なんでもいいよ・・・・・・ 何か一つ!

人に自慢できる特技を身につけて欲しいなぁ。





シャー様劇場 映画





HARUYO's オフィシャルブログ