4年半続けさせて頂きました


ハワイアンダイニング/マハナでのステージ。


7月25日(月)が最後となりました。





ラストにふさわしいゲストがハワイから参上 グッド!




HARUYO's オフィシャルブログ 



ココさんも、今やハワイと本土、オーストラリアに日本と、


スーパージェットセッターとなってしまい、


互いに ”今どこ~~~???” なんて、いつもメールでやり取りし


子供と離れ離れの境遇を慰め合う日々を送っております。




ココさんとは、公私共に10年来のお付き合いをさせて頂いておりますが、


パワフルで楽しくて、女性として、ビジネスウーマンとして


とっても尊敬できるお方。


その大将っぷりは、是非ともサロンでお目にかかり、


皆さんの目で確認 目 しちゃって下さい グッド!






仕事で辛かった時期、私を救ってくれた人。





言葉で ”大丈夫” じゃなくて、


行動に移してくれた人。


尊敬に値する人なんです・・・・ 私の。







HARUYO's オフィシャルブログ 




夏休み中という事もあり、高校生with お母さん、子供達 from NY ラブラブ





お花やキラキラするものって、年齢問わず女子の心をくすぐりますね。


高校生興味深々 キラキラ




HARUYO's オフィシャルブログ 



子供達羨望の眼差し キラキラ




HARUYO's オフィシャルブログ 



NYから名古屋に帰省中のリズムちゃん&ウララちゃん ドキドキ


お母様がずっと私のファンでいらして下さり、


今回、アロハヨコハマとマハナを観に、わざわざお江戸入りしてくれました。


お姉ちゃんのリズムちゃん(右)は12歳。


カラダ・・・・ アタシすっかり負けてますけど、


フラをやりたい! 即オチてくれました にひひ




NYでフラ




どんな反響なんだろうなぁ~。


私が挑戦してみたい事の一つ グー






そして・・・・・






ラストステージを一緒に盛り上げてくれたが、関西ブランチの3名。






帰り際、夜中にラーメンを食べました。


最高にスッキリな気持ちで 音譜




”こうやって、マハナでお勉強をさせて頂き


本当にありがとうございました”





なんでも当たり前化してしまう日常で、


謙虚な気持ちって忘れてしまいがち。


3人からお礼を言われた時、



やってて良かったなぁ・・・・・ 久しぶりに、そう思えた瞬間でした。





HARUYO's オフィシャルブログ 



8月から新しいステージがスタートいたします!


オフィシャルでの発表はちょっとだけお待ちください 音譜





マハナ恵比寿へご来店頂き、


応援下さいました皆様、ありがとうございました。


皆様へ、よりよい環境でパフォーマンスをご覧頂けますよう、


今後とも精進させて頂きます。



HARUYO ドキドキ