私はキョーレツに泣き虫です。(意地悪されたとかじゃ泣かないけどね)


この涙としゃくりあげ、どう~したらいい?





皆様に被災地へのご協力を呼びかけてから、


はじめて郵便局へ行ってまいりました。




”沢山ありますが持てますか?”




局の方が台車で荷物を持ってきて下さり、


沢山の箱を見た瞬間から涙が止まりませんでした。


恥ずかしいとか関係なく あせる


止まんないんだもん。





古い箱、新しい箱に詰まった皆さんの優しさ。


一度では持てませんので、引き返しますね。


それを聞いていたヤマト運輸の集荷の方が(弊社担当のお兄さん)


”僕が台車で持って行ってあげますよ”


そう声をかけて下さり、またそこで号泣。





きっと・・・・ 暑いからちょっとね・・・・・このヒト 


とか、思われたかもしれない ヽ(;´Д`)ノ





人の優しさ


久しぶりに感じた瞬間でした。







photo:01






わざわざ新品を送って下さった方もいらっしゃいました。


サイズワケしてかわいい包装紙にくるまれた浴衣達。


一つ一つ整理させて頂きながら、また胸が一杯になって


とにかく泣けてくるんです。




ありがとうございます。




文字ではとても薄っぺらいかと思いますが、


今は、この場をお借りして ”ありがとう” をお伝えさせて頂きます。




被災地の子供達が、この浴衣を着て


お祭りで踊ったり、綿菓子食べたり、金魚すくいしたり・・・・


そんな姿を思うだけで、また胸が一杯になります。





暑い毎日ですから、


くれぐれも体調気をつけて下さいね。


引き続き、ご協力頂けますようお願い申し上げます。





HARUYO's オフィシャルブログ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

下記御一読頂き、皆様のご協力をお願いいたします。

被災地の子供たちへ浴衣と甚平を!