キャロルの旦那の訓練中です。


狙撃の名手 グッド! No.1いただいてますのよぉ (* ̄Oノ ̄*)




HARUYO's オフィシャルブログ 



捜査局におじゃまするのはこれで3回目。


緊張します あせる 


ネット犯罪専門チームなんてのを見学させてもらいましたけど、



 ”まじですかぁ~” 



ネット上、匿名なら何をしてもわからないだろう・・・・ ノンノンノン 得意げ


全部あがりますよぉ~ 名前に住所に家族構成 エトセトラ。


もちろん、日本も含めて世界中。


電話だってすぐに調べがあがるらしいですから、


ある日突然、捜査局がお宅の玄関の戸を叩かないようお気をつけ下さい。


世界各地に飛ぶらしいですから m(__)m




しかしまぁ、まるで映画のようでした。


いや、映画がホンモノをコピーしてるワケですね あせる








HARUYO's オフィシャルブログ 





で、帰りに更に映画みたいなワンシーン!


派手に突っ込みましたね 叫び お店に。





HARUYO's オフィシャルブログ