特に何をするわけでもなく、一日家族でリラックスDay 。


ナパはワイナリー以外、特に観光する場所もなく、


飲むか食べるか・・・・ スパも有名だけど、


マッサージは日本が良いですからねぇ グッド! 




HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ 




買い物に行って、散歩して、ふつ~すぎる昼下がり。


普通なんだけど、掃除も洗濯もご飯も作らない一日。


それでも、若干ホテルの部屋を掃除するキャプテン正子 (・Θ・;)


使ったバスタオルなんて、まだ未使用なんじゃないか?


そう思えるほど綺麗に畳んで床に置きます。




おくゆかしい日本の女性像・・・・ なのかなぁ。




もうちょっとリラックスして欲しいなぁと思うけど、


でも私は、どんな時も完璧な母が好きだったりいたします。





HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ 



HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ