ハワイでは既に発売された "Mommy&Mii" ドキドキ



白木屋ブックオフ


バーンズ&ノーブル


マルカイスーパーマーケット


ドンキホーテ等で販売中 キラキラ



今号はホリデー特集&ハワイの受験、国際結婚についてなどなど!


もちろん、魔王インタビューも掲載です。


ハワイ在住の皆様、是非ともお買い求めくださいね。





H★POWER より先行予約を頂きました皆様には、


コチラ ダウン プレゼントです。






HARUYO's オフィシャルブログ 



あっ! フレームは別ですよ。


こちらはね、雑誌M&M Aさんへプレゼントさせて頂いたお写真 ドキドキ


素敵なフレームに入れて頂き、とっても嬉しいです。





HARUYO's オフィシャルブログ 





今回、わたくしをこのようなカタチでフューチャーして下さったAさんには、


心から感謝をいたしております。


そして、H★POWER 先行予約にて雑誌をお買い求め頂いた日本の皆様。


本当にありがとうございます。


雑誌到着まであと少し!


ハワイの空気をたっぷり吸い込んだMommy&Mii ドキドキ


お手元に届く事を楽しみにしていて下さいね。





"Mommy&Mii" 先行予約を頂きました皆様へ



メールが届いてない、送信できない、などの問題が多発しております。

かなりのお申し込みがありました為 (嬉しいのですが)、

サーバーが目一杯の状況です。

皆様に多大なるご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。



お申し込み頂いた皆様には、既にお手続きのご連絡が完了しております。

まだメールが届いていない際は、お手数ではございますが、

今一度 info@hpower.jp までご連絡頂けますようお願い申し上げます。



尚、無料メール(ヤフー、Gメール、Hotメール等)お使いの場合、

迷惑メールとして自動的に 【迷惑メールボックス】 に

振り分けられてしまう事がございます。

お手数ではございますが、迷惑メール、ゴミ箱のチェックをお願い申し上げます。



皆様に御満足して頂けますよう、私共も頑張っております。

先行予約頂きました皆様、ご迷惑をおかけしておりますが、

引き続きよろしくお願い申し上げます。