シャラニもモデルを務めさせて頂いております

chantilly の優香社長から

新作お洋服おくりま~す ラブレター とメールを頂きワクワクしています。



HARUYO's オフィシャルブログ 





昨日の祭日は、雨にも関わらず、

かわゆい娘さんと原宿でお買い物を楽しんだとか 音譜




”竹下通りにロッキーアメリカンマーケットって昔ありまたよねっ!!!

あのイケイケお姉さんにあこがれたものでした。

今から思えばカリスマショップ店員のはしりだったように思います。

あの太っといロッキーベルトやトニーラマのウエスタンブーツ・・・・”





魔王がまだ魔王予備軍1年生あたりだった、

黄金の80年代を思い出させてくれるような優香社長からのメール ラブラブ!

ふと・・・・ youtubeに昔のディスコ動画なんてないだろうか?

検索してみたが、あの時代、デジタル化してなかったもんねぇ。

目玉動画はヒットしませんでしたけど、勝様の貴重なTV出演動画を発見 目









懐かしすぎるよぉおおお (x_x;)

肉厚肩パットを肉厚と感じさせない長身の成田社長。

素敵です ドキドキ




40代のみなさ~ん!

あの頃、楽しかったですよねぇ。




ちなみに、私はジュリアナがオープンした頃、現役を退きました。

扇子を振り回す事は、絶対的におかしいと思いましたからキラキラ




成田社長は今でも素敵よ。

んで・・・・・茶髪の頃の魔王(笑)

たった数年前とは思えない。

もう、茶髪にはしないだろうなぁ。




HARUYO's オフィシャルブログ