ジュリ、エリカ、マリー、ケイトとか・・・・ 羨ましい名前だ DASH!


ご両親様はなんてシャレてるんでしょうねぇ。


子供が将来、異文化で生活しても名前で困らないようにと、


そんな事を計算して名付けたのでしょうか?





本当に、 羨ましい限りです ( 一一)





”春代さんへ”


と、書かれる方がいらっしゃいますが、すみません、コレ、違ってます。




HARUYO



ダウン



治代 ですから。




めっちゃ渋い漢字に名前 ガーン


外国人の苦手な RU が入ってますから、


異文化では非常に苦労します・・・・ 名前を発して頂くのに。




じ~さん・・・・・ 戦争経験者だったから、


気は利きませんよね。




でも、気に入ってます。


気に居るよう努力してます。


自分の名前 グッド!





眠いっす。


おやすみマンボ うお座


HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ