ひとり残されたキャロルの旦那・・・・・。


黙々とガレージを改造していたらしい グッド!



こちら改造前 ↓





HARUYO's オフィシャルブログ 






壁は一旦、全て白に塗装し、半分だけダークカラーに。


そこに、赤に塗装した木のパネルを打ち付け、チェッカー柄を+。





HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ 





ほんとにアンタ一人でやったのか?


40回以上は疑っているのだが、


”僕ひとりで全部やった” と言い張るんです。


それくらい素晴らしい仕上がりと好みのセンス ドキドキ





HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ 




レンチだのペンチだの、同じ物をいくつ揃えたら気が済むのだろうか?


まぁ、女子がコスメだのアクセサリーだの、


似たような色やデザインを買ってしまうような感覚なんだと思うんですけどね。





ここで、車やハーレーをいじるのが最終目標らしいです。





頑張って下さい m(__)m