起きたら12時45分であせりました (^▽^;)


クローズⅡ本編とおまけメイキングを見終わったら、


朝の4時だったのがよろしくありませんでした。





クローズZERO Ⅱ





金子ノブアキ君にヤラれました ドキドキ






HARUYO's オフィシャルブログ 





本職は RIZE  のドラマーだそうで。


買うわ ドキドキ 買うわ ドキドキ CDかっちゃるわぁ ドキドキ


ライブも行くわぁ ドキドキ


近々、何かしらの方法でお目にかかる方向で (笑)




今日もいいお天気だぞおお!


おっと~


花嫁さんめっけ 王冠2  お幸せに。






HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ