2008年5月6日


シャラニがお腹の中にいる事がわかった日。


朝起きて、いつも通り基礎体温を測ったら、


”妊娠 ドキドキ マーク” がチカチカ点滅! 


妊娠検査キットを試してみたら、やっぱり 陽性 まじっすかぁ~ sei


出産日(シャラニが誕生した日)も素晴らしいと思うけど、


シャラニがお腹の中にいるんだ!そう感じた日は、更に特別な日に思えます。




はじめてのツワリは飛行機の中。


ハワイから成田までの約8時間、便器が私の友達だった ガーン




シャラニがはじめてお腹を蹴った日はフラのレッスン中。




二度ほどヒドイ出血があってERに駆け込んだ事があった。



病院へ移動する車の中で、 ”神様どうかお願いします”



そう祈りながら、ただただ泣いていた日の私。




妊娠中の10ヶ月。


色んなドラマがあったけど、今でも全てを鮮明に覚えてる。


2008年5月6日 ドキドキ


シャラニと私が一つになった日。





そんな日に・・・・・ 魔王からお願いです m(__)m




フォーエバーマークきずなコンエスト  クリック 


シャラニ&魔王


ハワイのフォトグラファー番長 Papano氏の写真でエントリー中です。


3ページ目の 『MY HEAVEN』 タイトルで出ています。


投票してやって下さい グッド! 親指マークをクリックすると、


You達の1票が加算されます。




魔王ブログが、一日アクセス18.000~20.000ヒット。


皆さんのご協力が得られれば、少なくともこの半分はいくかと m(__)m




クリックしてって~ お 


おねがいよぉおおおお。




お願いの変わりに、もしシャラニ&魔王がグランプリをGETしたら、


そうだなぁ・・・・


1時間無料セミナーとかどう?


誰でも参加OKにしちゃうから ドクロ  




HARUYO's オフィシャルブログ